Top >>
Top ←prev entry Top next entry→
<< もぅ〜♪ | main | 秘密の……扉!! >>
ん〜 o(≧▽≦)o まいぅ〜

んがぁ〜

これっ!
めっちゃ☆彡まいぅ〜デス。

あっ! 失礼しましたm(_ _)m酒井デス。


昨日、常連様より
風邪を引かない様に これを食べて
頑張ってねっ( ´ ▽ ` )ノ と
沢山のミカンを頂きました。


一つ一つ、丁寧に袋詰めに
されているんですよ〜Σ(゚д゚lll)

開けてビックリ!

どぅです!
この艶やかなミカン☆彡

ご存知でしょうか……このミカン

熊本県産越冬完熟有袋ミカン

その名も
夢味(ときめき)

糖度は14度以上。
11月下旬から、樹に実っているミカンに
一つ一つ、袋掛けをし
1月中旬頃から、収穫されるようです。

日本一高価なミカン! と
言われているそぅでぇ……Σ(゚д゚lll)

本当に甘く、美味しいミカンでした☆彡

一つ一つ丁寧に
栽培している方々の気持ちが
伝わってくる、最高の一品でした。


焔藏スタッフも、
一つ一つ丁寧にそして、
お客様に愛される
お店創りをして参りますので、
これからも
ヨロシクm(_ _)mお願いします。


本当に美味しいミカン☆彡
ありがとうございました(#^.^#)


ご馳走様でした。 頑張るぞぉ!!!


…………………………………………

<山形蕎麦と炙りの焔藏>

仙台 青葉区 一番町 広瀬通
マーブルロードにある
個室居酒屋
山形蕎麦備長炭 炭火 炙り焔藏
2012.02.20 Monday | - | comments(1) | trackbacks(0) pookmark |
コメント
うまそう。これで風邪引かないね。
| yosi | 2012/02/20 8:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://aburi.jugem.jp/trackback/48
トラックバック